超重要事項! - ネットビジネス副業的思考

超重要事項!

斎藤です。


メールアドレスも
リンク切れも全て復旧しました^^



ちょっと僕の手違いで?ああるいは
サーバー側の手違いかもしれませんが
現在 誤って解約手続きをしてしまっているようで
僕のドメインやメールアドレスが 繋がらない状態です。


一応1日、2日程度で復旧しますので 申し訳ないですが
復旧まで しばらくお待ちください。

尚 リンク切れなどもありますが近日中には復帰しますので しばしお待ち下さい
宜しくお願いします。

尚 一部の商品のみリンクの張り替えをしていますので
特典付きはこちら のリンクをクリックしても 購入できる場合は
反映されます。

エラーページになる場合は
しばらくお待ちくださいね。

尚 メールアドレスとリンクが復旧次第 対応していくので何かありましたら
当ブログのコメント欄よりお願いします。

現在はおそらく受信できないと思いますので…。


てか これで2回目なんですよね…^^;


おそらく数多くのサーバーがあって色々やっている時に

操作を誤った可能性か 僕が自動更新手続きを忘れていたか
ちょっと原因不明ですが 本当にご迷惑おかけしている事を
お詫びします。

お急ぎの方は 他のサイトで購入してください(汗

尚…
多分明日には復旧可能だと思います。


宜しくお願いします


斎藤
関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます