詐欺なの?3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア - ネットビジネス副業的思考

詐欺なの?3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア

斉藤です。

このツール。

いきなりの終了にはビビってしまいましたね。⇒2chまとめビルダー



これにはビックリですね。



まあA8では登録されているので買えますが

まあ 今回は このビルダーを使わなくても

短時間で 同等に取り組む方法を 無料でマニュアル化して

配布する事にしたので 僕のサイト経由では買わなくても大丈夫です。



まあ このツールを使う事は確かに最高に便利ですが

ツール無しでもまとめサイト作成は余裕で

コピペ程度の繰り返しのみで 完成しますので その辺も

お渡ししたいと思います。





もちろん既に購入済みの方の特典も 今後もバージョンアップしてきます。



詳細は文末に記載しているので 少しの間 お付き合いしてください^^





では…。


色々と質問の多いこちらの情報商材をレビューしておきますね。


3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア



販売者 株式会社アローズームジャパン


3Mブログサイトアフィリエイトルレア 特定商法に関する表示




販売業者 株式会社アローズームジャパン

運営統括責任者 松山太樹

住所 〒530-0032

大阪府大阪市北区樋之口町1-20-1801号

電話番号 080-4702-4447

※お問い合わせは、下記のメールアドレスまでお願いいたします。

メールアドレス mail@azj.jp

URL http://lurea.net/




アフィリエイトを始める上でこの ルレアは買った方が良いのですか?



…このような質問が多いので紹介しておきます。



まず販売者は



マメボーW 小林雅博



未来派野郎hiro



MOTO 松山太樹


…の3名。



僕もマメボーWさんのサイトや未来派野郎…というのも 

見た事があります。





ただ 正直にお話すると…、かなり手のこんだ事しているなーというイメージです。
(ここまでして幾らになるんだろうー?って感じですよね(笑)



彼らのサイトなどを見ても つくづく感心させられますし

それぞれのサイトは かなり面白くて役立つ記事も掲載しているし

それなりのファンも居るし まあまあ ちょっと稼ぐという意味では

全然素晴らしいと思います。



ただ 時間と収入のバランスが取れているのか?というと

僕から言えば かなり微妙感強いですね。

そもそもアフィリは 最終的に片手間で稼げるようにならないと駄目です。




だからこそ これだけに特化して貰いたくないのが本心です。

何百サイトとか 100万ぽっちの為に作るよりも

1サイトで50万程度のものを複数持つ方が楽だと思います^^



では早速この商材の中身を見ていきましょうか。

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア レビュー



ルレア




まあ 今回はSEO ブログ、サイトアフィリ そして

デザインという4本立て。



正直に言うと ボリューム感はありますが

その分、100万円程稼ぐのが関の山程度かな?というレベルです。

ここまでのボリュームの内容が100万ぽっち稼ぐのに必要かと言えば

僕は不要だと感じましたね^^;





アフィリエイトの醍醐味は

作業時間の少なさと

大きな収益が一番魅力です。



朝から晩までせっせと仕事して

月に100万円では 全然割に合わないです^^





ただ このルレアはコンテンツとしては

僕も良いと評価します。


ノウハウ一つ一つは 有効だと思うし

まあ彼らは 真面目な人達で

本当に一生懸命やっていると思いますよ^^;


まずマニュアルを開ければ
しっかりと作り込まれたマニュアル、
そして構成もしっかりとまとめられていて
丹念に作り込まれている事がしみじみと伝わってきます。

価格も2万円前半で
ここまで手を入れるのは凄いと思います。


多くのノウハウがある
多くのテクニックがある…というとメリットにも聞こえますが


しかし、確かに多くのノウハウを頭に吸収する事は重要ですが
人間一人の処理速度には限界があります。




あれも

これも

どれも重要だとなると

ハッキリ言って 労働型アフィリエイトになってしまいます^^


そしてインプットばかり先行し過ぎて
アウトプットできないので
頭の中の情報量が増えすぎて動けなくなるw

これ典型的なパターンですよね。



他の言い方をすると、コレクターかな?



処理できずに息詰まるパターンです。

買って内容を見れば
確かに満足度はめちゃくちゃあると思うし

”凄いな”
”あーこうすれば良いのか”

みたいな部分は星の数程あるのではないかと思います。


でも…このルレアのノウハウ全てを使いこなせるかと言うと


稼げている人から見た視点と

稼げてない人から見た視点では全然異なります。


まともに全部制覇しようなんて思うと
かなり疲れるかもしれません。


つまり収入を上げたくても ある程度労働を繰り返さないと

稼げなくなるようなイメージ感が強過ぎるのです。






そしてその後はそればかりになり 目一杯やって100万円が関の山。


簡単に言えば
別にそこにそこまで時間欠ける必要ある?というのは
若干感じましたね。



まあまあ

初回はアフィリ報酬が付かないで

購入者限定でのアフィリエイトですから



商材買って売りたいアフィリエイターさん

そして

仲間内のアフィリエイター は 大絶賛でしょう。





僕が一番気になるのは、

初心者の方の場合 これら全てを処理できるか?という部分。





むしろ僕でも これを全て処理するのは困難で

大事な部分を見失ってしまうのではないか?という点を

感じましたね。




未来派のヒロさんもデザイン面では 

そこそこプロと言えるレベルですし

マメボーさんも SEO知識は、そこそこあると思います。



既に彼らの事をご覧いただいてる人は分かると思うのですが



SEOに関しては

僕の扇動マーケティングの特典で書いたSEO手法と

似ている部分も結構 あったりします^^


ちなみに3Mブログアフィリエイトとかで
検索して僕のサイトに来た人も居ると思います。

ライバルも多いですが
検索2位…


この辺に関しても
所詮 情報業界のSEOなんて
ペンギンだろうとパンダだろうと
所詮全部のサイトが糞ばっかりなので
あんま関係ないんですよ^^


3Mブログアフィリエイトで検索  


必要な事だけやって
不要な事はやらない。

これはSEOの基本です。


根本的にビックキーワードのSEOを意識しすぎて
思いっきり外れてる人が多いんだなーという感じですね。


僕の手法とマメボーさんのノウハウとでは
まあ そっくりという訳でも無いのですが
基礎は似たような事を言ってるのでしょうね^^



しかし、

所詮 SEOってのは 同じ手法が 全てのサイト、全てのキーワードで

同じような結果、つまり同じようにグングン上位表示されていくか?と言えば

無理ですしそれぞれキーワードやサイトコンテンツでも全然異なる結果になります。




まあ今では内部重視となっていますから どれだけ外部を徹底しても

コンテンツが糞なら 飛ばされるか グングン順位が下がって無意味になります。





まあ 語りだせばキリが無いのでこの辺で辞めますが

SEOについて 深く追求するのは後でも良いかなーという感じですね。







またブログ手法に関しては



ショートレンジ

ミドルレンジ

ロングレンジなど色々と書かれていますが

あまり 目新しいと感じたのは10中の2割程度でした。



ただ僕は この業界は長く膨大な数の商材の手法や

僕自身も色々なやり方をしてきたので そう見えるだけなので

初心者~中級者レベルの人には 勉強になると思います。




まあ100万円くらいまでなら

ここに書いてるだけの手法で必至こいてやれば、十分だと思います。





ちなみにデザイン編は 必要で気になる部分だけ

チョイスしてみれば良いかなーといった感じですね。

逆に

”そこまで意識してるの?”と驚きましたけど^^



全体的に

あれもこれもと色々と非常に多いので

そこが人によっては プラスかマイナスか・・・というとこです。



ただ 手法やテクニックは数多く書かれているので

まとめて知識を吸収したい人には このルレアは良いと思いますし

この商材でも 有効にするのか 処理できずにパンクするかは、本当に

取り組み方次第&考え方と受け取り方次第ですね。



ある意味一歩間違えると

処理できずに ノウハウコレクター化してしまう可能性もあるかもです。


稼げるか稼げないかは、ルレアは凄いとか
稼げるとか言ってるアフィリエイターも
居ますが、そういう部分は鵜呑みにしない方が良いです。



ただこのマニュアルの完成度は高く
数多くある手法全て目を通しましたが
色々とプラスになる部分は、かなりあります。


つまり買えば稼げるようになる!
みたいな人は買っちゃダメだし、

逆に彼らのノウハウを学んで、
自分のスキルと知識を上げるぞ!って言う人は
買うべきだと思いますね。



これは実際に手に取れば ”おおー”と感動するし
損した感は 感じない筈です。
(稼げる稼げないかは別として)

他のアフィリ教材などとは 確かに全然違うクオリティですので^^



ただ問題は処理して活かせるか?活かせないか?

ここがポイントです。




だからこそ今回は、

このルレアのノウハウを最大限に活かして より最速で結果を生み出す為に

役立ちそうなノウハウを提供していこうかな?と思います。





image204.gif

3Mブログサイトアフィリエイトルレア購入者特典内容



3Mブログサイトアフィリエイト


これ・・・


"誇大過ぎませんか?”という声も

聞こえそうですが 僕のサポートやノウハウを

実践して貰って効果が期待できない…

という事は あり得ないと思います。

時間や作業量は個人差もあると思いますけど・・・^^;



で、今回お付けする特典は

●扇動の特典⇒商材アフィリ系※序章版のみ

扇動は初回版と再販売版で大きく内容やコンテンツ量が違いますが
初回版をお渡ししています。

続いては
●2ちゃんねるビルダーの特典のノウハウ
※これは、サテライト作りなどには、ツールが無くても
手動でやれば、比較的簡単にアクセスを集めて
目的のブログに誘導するブログを作る事ができます。




商材アフィリの例で言うと…


例えば僕なんかは 完全無名状態で”ほぼお金も掛けずに

リスト0の状態で作業は、サブ的に取り組んでも月間収入

50万円程の利益を出すサイトを2か月も満たない間に

費用も殆どかけずに作る事に何度も成功しています。



●ネームバリューだけの人

●時間をかけて一つのコンテンツに
付加価値を積み上げて収入を増やしてい人。



このような人や このような人からノウハウを
学んでいれば このようなことは 明らかにできないと思います^^


僕が追求してきて 今から教えるのは

ネームバリュー無し状態で
時間を掛けず実績なしでも
より速い段階でブランディングを構築し
どんどん売り上げを伸ばす方法です。





過去の実績とか

ネームバリューを使えば 

どんどん売り上げが相乗的に増えるのですが

誰も初心者の人は、そんなノウハウ知りたいと思いませんよね?





より最速でより多く リスト0の状態から稼ぐ方法が知りたいですよね?





普通はそうです。





ちょっと教材で有名になったり

1年も2年もかけて 実績を少しだしてレバレッジを効かせて

相乗効果論で 収入を上げていくとか もう聞き飽きたし

そういうの無理だなって人も居るじゃないですか^^


話は納得できても……
納得して終わりそうになりますよ^^



そういった人で人脈構成を意図としてせずに

実績もない…そういった人が

サイトの価値を引き上げる為にどうすれば良いか?が

今回の初期バージョンの扇動の特典のポイントです。

で、内容は…

■一番もっとも簡単なブランディング手法 


■一番初めに狙うべき属性


■完全無名状態からの生い立ち


■レバレッジを効かせたブログ戦略


■お金をかけないリスト収集


■具体的な記事の書き方


■斉藤のマイフレンド権(笑) まあサポート権利ですね。

色々情報交換してWINWINの関係になれれば幸いです。







今回のLUREA だけでも

SEO云々を学べば 結構 属性の強いアクセスを学べるのですが

複数のまとまった属性のアクセスを

”どっかーーん”と集めて 数の圧力で成約を取っていくほうが
初心者には簡単で良いと思います。


そこで簡単な誘導サイト作りに適した
2chビルダーの特典マニュアルを付けます。


ツールものなので、作業を手動でやると
多少コピペ作業とかは、増えますが
効率良い方法を マニュアルにまとめていくので
これを活用すれば アクセスアップとしては全然使えます。
(無属性のアクセスですが 数は稼げます。後は、それをどう活かすかですね。)


というより実際にやってみれば その効果も十分に体感できる筈です。



(例)ルレアで作ったサイトに

2chまとめサイトからアクセスを誘導


などなど。


また、

(例)ミドルやショートレンジで

1サイトを商品(商材アフィリ)ページにして

商材系のパワーブログ元となるサイトを構築して

そこからリンクで紐付けする…

などすれば商材アフィリにも活かせます。



その際のパワーブログ元となるサイトは扇動の特典で
作る事ができます。


さらにそこへアクセスを誘導しけいけば…


物販とかより、商材系のアフィリの方が単価も大きいですからね。





■斉藤式 2chビルダーを駆使したアクセス増大方法の全貌



■具体的な方法は記事を投稿する前に●●●へ移動する事。



■投稿後 直ぐに行う2分~3分の重要な作業その1



■直ぐに行う2分~3分の重要な作業その2



■投稿後に行う約1分未満の重要な作業その3



■さらに時間短縮を行って作業していく方法



■成約に結び付きやすい広告の貼り方とは?



■よくやりがちですが 絶対にやらない方が良い事とは?



などなどをお付けしています。




この2chビルダーの特典は、アクセスアップとしては、

手軽にできる事もあって、めちゃくちゃ好評で

既に結果だしている初心者さんも居ますからね^^



そしてさらに今回の3Mブログサイトアフィリエイト

ルレアの購入者特典の内容としては、



■ルレアの正しい使い方※ノウハウコレクター化しない為に。


■斉藤のルレア×情報商材アフィリエイト思考論


などなど…会員ページのコンテンツでも
色々と公開しているので、是非活用してください。



※今後のさらなる追加特典に期待してください。


ルレアに書いてるようなガチガチの手法も重要ですが

稼げない間は 稼ぎ易いものから始める方が賢いと思うんですよ。

色々と枠に捕らわれるより 色々と応用してみると

全然違ってきますからね。





だからこそ 今回のような特典を もっと多くの方に活用して

その効果を実感して貰いたいって気持ちもありますので

お付けします。





いずれも僕の購入者サポート権利を付随させておきます。





どうですか?



ルレアの特典

扇動の特典 前編

2chビルダーの特典
 



この3つを どのように使いながら

ルレアのマニュアルのテクニックなどを

使ってみてください。





活かせる人は活かせると思いますよ^^





あっ!



別に特典の量でアピールしているのではなく



この3商材の特典内容は 使い方によりますが

ハッキリ言って組み合わせると

本当にメチャメチャ都合よい程 強力なものと言えます。





どんな商材でも塾でも完璧なものってないじゃないですか^^;



今回の3つの商材に関してもそうなんですよ。



もちろん特典でも 人によっては微妙な部分もあるかもしれませんが

この3つの僕の特典は、商材アフィリ(扇動の特典)とか

集客サイトの構築(2chビルダーの特典)とかでも使えるので…。






様々なアフィリテクニック⇒ルレア &扇動の特典(商材アフィリ)

アクセス増加 ⇒ルレアのSEO&2chビルダーの特典とツール無しで最速実践方法






まあ 僕の専用ページ内にコンテンツ追加をしていくので
そこを読みながら ルレアと活かして貰えれば良いかな?というイメージです。


ルレアは全般的なアフィリノウハウです。
そこに商材アフィリ(商材アフィリ)+各媒体へのアクセス増加(2chビルダーの特典)
みたいな感じですね。



結局何を売るのか?って言う部分は
人それぞれ違いますけどね。






もちろん ルレアをお持ちの人も居ると思うのですが
どうしても ルレアを購入済みで 僕の予測通りの穴にハマった人も
居ると思うのですが、そういう方は、無償でアドバイスもするので
一度相談してくださいね。



ルレアはコンテンツも多いので
戸惑うかもしれませんが
中身も非常にしっかりしています。


ただ情報量が多いだけに混乱する可能性が高いのが唯一欠点です。



まあ何と言っても、

アフィリエイトは



SEOだけじゃない

ライティングだけじゃない

アクセスだけじゃない

リストだけじゃない。




…というのが僕の意見です。




あれが正しい

これが正しい

とか ノウハウを処理せずに蓄積していけばパンクしますよ^^





では 購入者ページでお会いしましょう。



勿論、特典は、これだけでは、ありません…



 僕の会員サイトへ招待します。


特典ページ


 


詳しくはこちらに記載しています。
基本特典内容を別ページで開くにはこちら
上記のマニュアルやツールなど全部無料でお渡しします。


 以上となりますが
再販売も可能って事で かなり役立つと思いますよ^^



一応 こちらに受け取り方法を書いておきます。


3Mブログアフィリエイトルレア特典の受け取り方法はこちら


① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。


 申込みボタンを押した時 以下の特典表記があるか確認してくださいね。

この画面が表示されてから別タブなど移動せず一気に申込み完了して下さい

↓↓↓↓↓↓ 


特典情報商材 


 


特典付きリンク


↓↓↓

申込み


  


② 購入完了後 こちらより連絡をお願いします


 


特典請求フォームはこちら


表示されない場合は 当ブログコメント内に入力しておいてください

以上となります。



斉藤でした。

ランキングはこちらをクリック!

関連記事

コメント
非公開コメント

Re: LUREA購入について

斎藤です


特典とサポートは
特典ページに書いてある通りですよ

質問はメールで貰えたらスムーズですよ

2014-05-02 23:59 from 斉藤Y

LUREA購入について

初めまして。
鈴木と申します。
アフィリエイトを始めたくてサイトを巡っていましたら「LUREA」を見つけて購入しようと思っていろいろ調べていましたら斎藤さんのサイトにたどり着きました。
よくわからないから教えて下さい。
斉藤さんのサイトからLUREAを購入すれば特典をいただきサポートをお願いできると解釈させていただきてよろしいですか?
お忙しいところ恐縮ですがご返信いただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

2014-05-02 01:12 from 鈴木

No title

ルレア買いました!

購入しました。
特典非常に参考になりました。

確かにルレアだけだと混乱してしまうし
なかなか旨くできない人って居ると思います。

でも、特典で貰ったノウハウがあれば
更に可能性は高まりますね。

私はたぶん、斉藤様の特典が無ければ挫折していましたよ

今後とも宜しくお願いします!

2013-09-01 15:01 from とも

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます