ドンペリ塾は詐欺 購入注意!?甲斐秀樹 - ネットビジネス副業的思考

ドンペリ塾は詐欺 購入注意!?甲斐秀樹

斉藤です。

ビューティークルーズのレビューを探している人はこちら
※実際に買って読んだ感想を書いてます。



またまた高額塾が登場しましたね。

ただ 僕は この動画は めちゃくちゃ印象を受けましたよ(笑


面白い動画 


ちょっと ビックリしませんでしたか?

この甲斐秀樹の動きには 驚いて思わず笑っちゃいましたよ。


ドンペリ塾



甲斐 秀樹




販売ページの確認はこちら




ドンペリ塾甲斐秀樹の特定商法に関する表示



販売業者 甲斐秀樹

運営責任者 甲斐秀樹

所在地 〒331-0061

埼玉県さいたま市西区西遊馬1813-1-3-308

電話番号 090-1846-2847090-1846-2847

Eメールアドレス info@donnperi01.biz

URL http://donnperi.biz/letter/



Croozブログで稼ぐ為の極意って事で

注目を浴びまくっていますね。



僕も面白い動画があったので 例の無料オファーは

登録してみました





そこで案内されたのがこちらのページ。



http://donnperi.biz/l/lunch




もういい加減 みんな右から左ですね。



本当に

高額塾の販売は 無料オファーで

動画視聴させておいて 少しずつ段階的に

魅力を与えたりキャンペーンやプレゼントを

配布したりして 少しずつ抵抗感と興味を抱かせていくというのは

まさに王道ですから 正しい手法です。



でも 何度も何度もこの手の塾を手にして

後悔している人を 多く見ているのですが

よく同じ手法に引っ掛かるんだな…と思いますよ^^;



まあ 同じく詐欺みたいな塾なのか?

と思われる人も居るだろうし 高額塾=詐欺という

認識が強いので あちこちでは批判と絶賛の声が

入り乱れているので その辺も踏まえて公開しておこうと思います^^




今回の塾はCroozブログのアフィリエイト。





確かに Croozブログはウブなアクセスがガンガン集まる事で有名ですね。



例えば楽天のアフィリエイトとか属性もバッチリですよね(^^ゝ





ただ 実際のところ 幾つか絶賛の声が上がっていますが僕も

一応一通りの塾の全貌を耳にする事ができたので書いておこうと思います。





Croozブログに関しては 確かに穴場と言えば今は穴場です。



その特徴としては



即効性の強い大きなアクセスを獲得する事ができるという部分。


そして ウブな若年層のユーザーが多いという事。






そんな中でスマホで何かを買う…という事が浸透しているユーザーが

異常に多い…(^^;



つまり…こういったユーザー層とアクセスが集まり易いという点から

穴場と言われています。



まあ このCroozブログに関しては 今後も広がるので

このCroozブログを活用したノウハウは今後も有効性も上がるんじゃないかな?と

思いますね。



ただ一番懸念されるのは Croozブログの規約変更や禁止事項の変更など。





最近で言えば アメブロなんかがそうですね。



これは冗談抜きでいつ起きてもおかしくないです。



何せ 穴場だとかなると 食い荒らして もう やりたい放題やる僕のような人が

急増しますので(笑)





実は僕も取り組んで 使っていたのですが



お!スゲーと思って 独自で編み出した方法で

取り組み始めて100万円程の利益が上がった時、見事に消されました(笑)





まあ一般ユーザーには至極迷惑極まりないやり方でしたからね(笑)


規約無視でやりたい放題やれば
結構大きく狙えそうなのですが…そうもいかないのが
この業界です(笑


ただ消された時は 力が抜けてもうやる気無くしましたね(^^;

これだけが収入なら やる気もでますが普通にアフィリしても
お金になるので そのまま捨てましたw。


でも 言える事は今回のCroozブログに限らず どんな手法でも
アクセスを集めると色々な消化の仕方があるじゃないですか。
その消化の仕方次第では かなり面白い結果がだせるんですよ。



ネットビジネスってアクセス集めて どうやって消化するか?が肝
ですからね^^



Croozブログでは、
SEOとかも気にしなくてもOKですしアクセスアップは初心者でも
早く比較的簡単にできる…というのは間違いありません。

早い段階での多くのアクセスが見込める=早期収益も見込めるという事に繋がりますからね。




まあ何れにしても Croozブログを使えば アクセスも やり方次第では収益性も

即効性が高い…という事は言うまでもなく紛れのない事実だと僕は認識しています。


ただ一つ このドンペリ塾についても注意事項があります。


それは Croozブログでアフィリすれば稼げるんだ…という人は

買うと危険です。



つまり他のアフィリで失敗続きだからCroozブログを使った手法なら自分にできるかも・・・




このような人です。



僕が思うには 恐らく続かないと思うし結果を出すまでに辞めると思います。



どれだけアクセスが集める事ができても 今までアフィリで結果を出せなかった人は

新しい情報に可能性を抱いて ノウハウコレクター化するケースが異常に多いです。





その理由はアフィリエイトの本質的な事を理解してないからです。





逆に今、ある程度アフィリエイト収入があって

Croozブログからも集客を取り入れたい… そういった人には 今回の塾は

まだ良いのかなー?と思います。





作業が少ないから

簡単で即効性があるから…

サポートが期待できるから…



こんな漠然と見れば誰でも分かるような

理由だけで申込みするのは 超危険です。



まあちょっと価格も高いなーとは感じますが

ここは価値観の感じ方次第です。



高いと思う人も居れば 安いと思う人も居るだろうし…。





漠然と収入を上げたい…

簡単そうだから

即効性がありそうだからという人は 購入は×です。





ちゃんとCroozブログで新しい手法などを基礎から学んでいきたい…

という意思のある人には こちら

⇒ 価格の価値のあるクルーズブログノウハウはこちら




ちなみに、塾そのものは、あまり悪い評判は聞かないものの
こちらの甲斐秀樹という人物に関しては、


ギャグみたいな無料オファー、高額案件に関与している人物です。

【要確認】井上泰輔FYTとMMTUBE

加藤篤紀(かとうあつき)の加藤塾/甲斐秀樹


現状の動くから見ても高額案件の無料オファーを
数多く配信している人物です。



これは、頭に入れておくべきですね^^





副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます