藤沢涼 小平つかさ 水越隆之 動画変革の時 - ネットビジネス副業的思考

藤沢涼 小平つかさ 水越隆之 動画変革の時

斉藤です。





私は、アフィリエイト初心者なんです…



という方に一番人気なのがこちら。



↓↓↓


下剋上






ここ最近でも注目を浴びまくっていますね。



ちょっとルレアは難しすぎると感じた人も居るのかもしれませんが

この下剋上は ”初心者向き”であり”ノウハウコレクター向き”だと言えます。



読んでも「何したらいいの?」となる商材が多い中では

冗談抜きで やる事も明確で単純でありながらも

そこらのアクセスアップ手法に負けない程のアクセスを

ガンガン集められて、尚且つ即効性が高いという部分が売りなんですけどね^^



まずこれをして

そしてこれをやって次は・・・というように

道筋が明確なのも初心者に優しいと評価できる部分ですね。




初心者で アフィリエイトで成果が出せない!という人の多くが

結果を生み出しているので やってみる価値あると思いますよ^^





下剋上のレビューはこちらです。






さて 本日は ちょっとした無料オファーです。

登録はNGですよ。



またいつものように定番のメルマガでガンガン紹介され始めています。



今回は以下3名。



藤沢涼 小平つかさ 水越隆之


藤沢涼


水越隆之



小平つかさ




変革の時 チェンジとか書いて今回は3名の知名度を
上げたいからやってるんでしょうけどね

動画を見せて無料プレゼントがある…といういつものノリですね。



なんだか動画見ていて 少し情が湧いてきましたよ。





どう見ても 全員無理があるって感じじゃないですか…。



あくまでも憶測ですが この人たち 相当金使ってんだなーって^^





コメント見てください。



与沢塾とか

佐藤みきひろフェイスブック塾とかの入塾者ですよ。



恐らくそれだけではなく

ネット有名人完全プロデュースパッケージの

購入者じゃないかと想像しています。



少なくとも水越隆之さんに関しては 相当お金を積んでるようです。



自作自演の動画に登場しているだけなのに…

まるでテレビに出てるような気分で気分は芸能人ですね(笑




しかし。どの人も無理がありますよね。



写真では分かり難いんですけど 実力があるか実力が無いかは

少し動画で見れば分かりますよね。



まあ詐欺みたいな手口でも稼いでる人間は

それなりのインパクトありますよ。



写真で口閉じてれば 分かりませんが口を開くと おおよそ分かるものです。





・・・そう言えば水越隆之さんに関しては

何でも 与沢塾に入ってからというもの リスト集めに1000万円程注ぎ込んだとか。



元なんて取れてる筈はないと思いますが

どう見ても無理を感じますね。





お金に困ってる本人が



まぐまぐのメルマガでは、

http://www.mag2.com/m/0001580103.html





「これを知ればあなたはお金に困る事はありません」とか 辞めて欲しいです。





まあ 水越さんは良さそうな人だし一生懸命なので

批判するつもりは 無いですが 高い金を支払わせておいて

水越さんに こんな事をさせているのには ちょっと呆れますね。


与沢塾には プロデュース企画なんて無いので

彼も恐らくプロデュースパッケージの購入者なのでしょうね…。



高い金だけ支払わせて こんな扱いと

こんな進歩状況ですから いかに与沢塾などの

高額塾が使いものにならない事を立証しているようなものですよ^^





高い物には価値があるとか

勘違いしているのは日本人くらいです。





与沢翼も含めて、情報業界上がりの人間が

最近ではテレビなどに出て

大判振る舞いしているし 書籍も出しているので

「すごいなー」と ハマる人も居るのでしょうが



言い方は悪いですが、

ハマる側になるのではなく ハメる側に立つ。
これを意識しないと一生ノウハウコレクターで終わりますよ^^;




確か扇動の特典や この商材の特典にも書きましたが



目先の無料動画とか無料情報に期待を抱いてダウンロードするようではダメです^^





とにかく



無料プレゼントは、何の為にしているか?

どのように売り上げを上げていくのか?

とにかく人の手法をジックリと見るようにしてください。





ま、どんな事でも目先だけじゃダメって事ですよ。



目先だけの考えだと ついつい洗脳されて

20万、30万もする高額塾を買って後悔するハメになるのです。





あ…ちなみにこの下剋上なんかは

ごくごく普通に 安いのに稼げますからね。⇒下刻上のレビューはこちらです。


本当に。



与沢塾とか 佐藤みきひろフェイスブック塾とかこういった高額塾で

1円も稼げなかった人にこそ 

これ とか これ を買って実践して比較して貰いたいのが本音ですよ。

今後の展開が楽しみですね^^

では

斉藤でした^^

関連記事

コメント
非公開コメント

No title

元社員と名乗る事自体恥ずかし事ですが
水○た○○きの限りなくグレーなやり方に他のネット関係者の為にもネットビジネス健全化をはかるためにまた再度投稿させて頂きます
ネットビジネスは自分自身やる気はないんですがあの人のような神の見えざる手を勝手に操作するやり方には納得いきません
日本のGNPが下がる無に等しい金儲けはやめて頂きたいです

あの人はアム○○イを若いときにやっていたらしくヤ○ワ何チャラさんもはじめたらしいですよね

もうネットビジネス初心者とか無知だとか関係なくバカらしく聞こえてきます
WINWINの関係とはすでにアフィリエイトで儲けることではなく妄想金儲けの信者を作り上げ利益を生ませる架空の詐欺商売だと直感します
困ったら閉店のネットビジネスの法をうまく交わしているんだろうと勝手ながら妄想しています
二十歳で卒業してほしい手法を金に目がくらんでやっているんでしょうね
バカにしてるねホント
売れないモノでも売れるとアホな塾で信じさせて信者にを定期的に加入させればお金は入る訳だしあとは自分自身をマインドにかけていけば最後は自分自身が考えているWINになったとき、、、あと数年で歳を取ったとか勝手な理由でこの商売から手を引くんでしょうね。信者をうまく騙して見捨てるように、、、
ま、そうならないと思うけれど、ヤザ○ナンチャラサンに捨てられないようにもっとハマってください
逮捕とかありきたりで見守る立場的につまらないのでとことん悩んでどつぼにハマってほしいです

購入した方、目を醒ましてください
結局最期は得しません。ただのオッサン教祖を祀ったイベント事です。そんなにネットビジネスは甘くない。それは物作りと何ら変わりのない努力と発想と地道な苦労が必要なんですから

元社員から最期の応援メッセージです

個人をバカにするな! 一円の重みを知れ!
ネットビジネスをバカにするな!
生きていくためにを理由に利益にするな!

可哀想になるので
もう動画はやめてください 以上



もし法的に訴えられそうでしたら掲載しないで下さい
お願いします




2013-04-26 22:25 from 元社員です

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます