小資金輸出転売マニュアル感想と評価は、駄目…金城 将忠 - ネットビジネス副業的思考

小資金輸出転売マニュアル感想と評価は、駄目…金城 将忠

小資金輸出転売マニュアル

小資金転売マニュアルはまだ買うな?



販売者 金城 将忠





小資金輸出転売マニュアル販売者 金城将忠 特定商法に関する表示


金城 将忠

住所 〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-44-2-パラッシオ池袋707

電話番号



080-6153-4287

メールアドレス infoyushutsu@masa77.com

販売URL http://estudio0920.xtwo.jp/shinsedai/






斉藤です。

前回の此方の商品に引き続いて転売系のノウハウですね^^


販売ページにはギッシリと実践結果が公開されていますね。

小資金輸出転売レビュー






最終結論として言える事は、
王道と言えば王道でそれ相応の
実績がある事は分かります。



まあ、賛否両論はあるでしょうが
良いか悪いかは、感じ方次第です。

輸出転売を本気で考えている初心者向けってところでしょうか。


ただセールスページのように優れておりません。
中身も正直言いまして、かなり薄いです。

小資金転売



まあ、情報商材は価値感の違いってのもありますから
良いも悪いも その辺の判断は、お任せしますが一先ず、
作者の金城さんが実績があるという事実は、間違いないか
どうかは、知りませんが、とにかく価格の価値は
全く感じられませんでした。



既に幾つかコメントも入ってますが
触らぬ神に祟り無しという感じですね。


これは、僕の感想ですが、こんな薄いマニュアルを優良とは言えないのが本質的なところです。


字も大きいし ノウハウと言うより基礎的な事ばかりで、
わざわざ、お金を払ってまで買う価値あるかと言えば、そんな事無いというのが
僕の感想でした。


追記事項

尚、もう一点言うと
こちらの記事も参考になるかと思います。

ローンチを仕掛けようとしていたらしいですが、
そのLPが 他人の素材などを使って作成されたもののようです。


追記事項あり

金城将忠が「正真正銘の偽物で下級以下の講師」と泉忠司が発言!中井忍の経験不要ビジネス詐欺について



では、斉藤でした。




僕みたいに小資金転売マニュアルは、くれぐれ値上げの
煽りだけに つられず冷静に考えてL購入しましょうね^^

共感した 僕の意見に賛同 あるいは 僕のレビューが少しでも
お役に立った人は 応援クリックお願いします^^;
↓↓↓

関連記事

コメント
非公開コメント

金城氏のとてつもなく酷いセミナーに参加して来ました。あまりの酷さに興奮が覚めやらないので、思わずコメントしてしまいました。
当日まで、スパムメールの嵐。受講中にもメールが飛んで来ました。肝心の内容もセミナー後半まで明かさず、不安と講師を権威ずけする手法。
肝心のビジネス内容も、コインパーキング開拓の話。絶対儲かると連呼、更にこのビジネスには審査が必要と煽った挙げ句、初期費用として128万円も取ろうとする始末。頷く年老いた聴衆。あぁ、こうして情弱は、なけなしのお金をむしり取られるのだなと、大変勉強になりました。

2015-08-26 22:52 from -

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます