大園麗花 大園転売塾被害の声 大園式転売塾 - ネットビジネス副業的思考

大園麗花 大園転売塾被害の声 大園式転売塾

斉藤です。





本日は 以前に紹介した大園麗花さんの塾に関して

被害の声を頂いたのでシェアしたいと思います。



該当商品はこちらです。



転売大園塾


大園麗華
 








販売者 大園麗花 宮田麗花


販売URL⇒http://rotmp.com/


実は

YSさんというサイトでも大園式転売塾の
詳細が書かれていたので参考になると思います。

一度ご覧下さい⇒ 外部サイト 大園式転売塾について 宮田麗花 大園麗花



2015年7月9日 大園麗華さんより記事の削除依頼が届きましたが
本記事の内容は事実であり購入者からお寄せ頂いた内容は全て事実です。




PS



高額塾を買う前には 事前に出所の調査などから

適切な回答をしますので レビューしてない塾でも、

僕のところに質問するようにしてくださいね^^

関連記事

コメント
非公開コメント

No title

初めまして、ここで大園麗花さんが塾を開設したことを初めて知りました。
それを聞いたとたん、嫌な予感がしたんですがクレーム内容を読んで納得しました。

言っては何ですが、彼女、子供を理由に平気でドタキャンできる人ですよ(^^;
今回もきっとそのせいだったんじゃないでしょうか?

しかも、それについて意見を言うと自分は自分の環境を認めてくれる人としかつきあえないとまで言われたことがあるんで・・・。

どれだけサポートしてくれるのかと思いますよ。

2013-05-05 00:27 from -

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます