ネットに繋がらなくて焦った件とフォローマテックと下剋上の件 - ネットビジネス副業的思考

ネットに繋がらなくて焦った件とフォローマテックと下剋上の件

斉藤です。



いやー今日は戻ってきて超ビビりましたね。



いきなりパソコン起動しようとしたら

ネットが繋がらない…

原因は超不明ですが

一応 ネット回線は2回線用意していて

一つはノート用に無線LANで飛ばしてるのですが

これが運悪く半年程前に買い替えた このデスクトップのパソコンが

ワイヤレス設定が無い事に初めて気付きました(汗


データー通信させばなんとかなるか…と思って

突っ込んでも ドライバーがインストールされてないし

docomoのホームページからダウンロードしようとしても

ネット繋がらないからダウンロードできないし…みたいな^^


考えてても仕方ないので

受信端末買いに車飛ばして走りましたよ(笑


で、買って戻ってくると

普通に回線繋がるようになってるし…

何してんだろ?って感じですよ^^;




ネットビジネスってネット環境が破壊されると

どうしようも無いんですよね^^



ただ逆にネット環境さえあれば どこに居てもできますからね。



さて…




実はちょっと旅行もかねて出掛けていたのですが



実は昔の友人に会ってきました。



まあ 僕みたいにネットビジネス始めたいようで

お店に ノートパソコンを持って行って 



「こういう事やってんだぞ」みたいなのを見せたのですが

ネットをし始めたばかりという ウブな属性の人間なので

僕が紹介している商材のセールスページとかを見せたんですよ。



そしたら 笑いながら



「これって詐欺じゃないの…?」って(笑)


おいおい…。


まあ確かに一般人の人でも お金儲けに興味はあるけど

いくら審査の厳しいインフォトップとはいえ セールスページと

価格を見れば 書籍しか見た事のない人は、

長々としたセールスページを見ても信頼どころか

怪しさも感じるでしょうね。




この業界で稼ぐ人とか情報商材のアフィリエイトしている人って

情報商材が当たり前的な感覚ですよね?



どうしてもその当たり前の感覚が浸透し過ぎて 

一般人の人との感覚が開きすぎているんですよね。

どんどん

エスカレートしてるにも関わらず

メール一つにしても SNS集客にしても 一般人から

ただ”怪しい”と思われる行為を当たり前かのようにして

反応が悪いだとかボヤいてるのです。



これは僕も痛感してる事ですけどね^^;





どうしても 情報商材の業界内の人ってパイが限られてるじゃないですか。



アフィリエイトでも稼ごうと思えば

新規の顧客獲得って重要だし その為にも

SNSを使って集客に必死になっている人も居ると思うんです。



スマホの普及でツイッターとかフェイスブックの需要もだいぶ高まってますから

アフィリとか情報販売で稼ぎたい人は どうにか新規顧客を掴みたいって思いますからね。



でも 考えてやらないと一般属性の人は

あのセールスページとか 胡散臭い謳い文句を見ると拒絶してしまうんですよ。





目の前で喋ったり、電話で生の声で話せば明確に伝えられる事でも

メールやブログとかSNSだけで 同じように伝えるには、どうすれば良いか?


これ結構課題ですよね^^



今回は 友人の反応は色々と勉強になりましたよ^^







SNSで思い出したのですが

このツール活用していますか?


image24.gif



斉藤の検証レビューは、こちら






例えば下剋上とかの購入者の人には是非とも活用して貰いたいですね。

どっちかと言うと ツイッターとトレンドアフィリエイトって相性が良いんですよ^^



PS



特典の電話アドバイス…

今日は想像以上に多くて 喉かれました。


でも 結構 喜んでもらえた人が多かったので良かったです^^


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます