与沢翼 蝶の舞 蝶乃舞 記事削除依頼 IBSインターネットビジネススクール危険な可能性 - ネットビジネス副業的思考

与沢翼 蝶の舞 蝶乃舞 記事削除依頼 IBSインターネットビジネススクール危険な可能性

削除依頼の件 与沢翼 蝶の舞 IBS インターネットビジネススクール 



与沢翼 蝶の舞は詐欺 IBS インターネットビジネス


斉藤です。



昨日は忙しくて

記事の更新ができませんでしたが

改めて書こうと思います。



そう 昨日もメルマガでお伝えした事です⇒斉藤のメルマガ登録



蝶の舞 与沢翼 IBS 詐欺


そして



近衛念願珠 詐欺 金運 パワーストーン

この数珠は既に被害者続出中です…

里見塾 3ヵ月プログラム ~伝説のアフィリエイト塾~里見 寧彦




この3点に関して記事の削除要請が届きました。



内密にという事なので

氏名やメールアドレスは非公開にします。

↓↓↓

IBS 与沢翼 蝶の舞


まあ簡単に言うと



俺の無料オファーアフィリ報酬が下がるから記事の削除をしてくれって事でしょう。





価格は3記事で1万円。





・・・まあ 呆れてものも言えませんでしたね。



僕は この記事で 少しでも無料オファーへ登録する人を減らし

被害者を少しでも少なくしたいと考えています。



無料オファーへの登録者が少なくなれば 騙される人も少なくなるし

逆に言えば積極的に無料オファーする人間さえも居なくなれば

もっと被害を少なくする事ができます。



全ての無料オファーがNGとか詐欺とかは言いません。

僕も人繫がりで 一時期 バナーだけでも…とお願いされてましたが全部削除しました。



無料だからと言って紹介しても紹介された人の

結末は悲惨なものになる場合があります。




中でも今回のような 与沢翼 蝶の舞と言った過去に

問題のある人物やその周りのグループのものは

リスト=人間 とは思っていません。





とにかく 1リストから どれだけ財布の紐を緩めてお金を引き出すか?を中心に考えて

あの手、この手で勧誘してきますからね。



もちろん 無料オファーが稼ぐ易いという事は初心者でも取り組みし易いので 否定はしません。



ただ そこに登録した人がどんな結末になるか?を考えて欲しいんですよ。


だからフリーメールで登録させるとか あえて危険だと伝える事だってできると思います。



これ無しでやるのは 僕から言うと 詐欺の片棒を担ぐものだと思いますし

騙されて被害が起きている事例が募りまくっている現在で

自分のリストに500円や1000円程の為に配信するなんて尋常じゃないですよ^^


IBS 与沢翼 蝶の舞の記事削除の件については・・・






尚… 話は戻りまして 削除の件ですが 絶対に削除もしません。



1万円なら好条件です…とか書いてるのには驚いたし、 理解不能ですね^^



完全に呆れて返信する気もありませんでしたよ^^;





こんな無料オファーを進めるよりも

本当に素晴らしい商材があるのも事実です。





こんな無料オファーを奨めるくらいなら 僕なら これを紹介しますよ。





あ…これ先日も特典追加済みです^^

購入済みの人は特典ページよりマニュアルバージョン2をDLしてくださいね。



それと電話での僕の無料個別サポートも好評なので是非活用してくださいね。



ノウハウの事、

今後のこと

商材の相談など・・・



まあ、ネットの世界って迷宮みたいなものですから

電話でいつでも相談したり質問できる環境は 絶対今後の

飛躍にもプラスになると思いますよ^^



↓↓↓

下剋上



下剋上の詳しいレビューはこちらです。



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます