[もう厳しい?]新世界アフィリエイトってどうなの?みんてぃあ 新田裕士 - ネットビジネス副業的思考

[もう厳しい?]新世界アフィリエイトってどうなの?みんてぃあ 新田裕士

斉藤です。

このページでは新世界アフィリエイトの新しい変貌について
今回レビュー及び特典なども大幅な変更情報を公開していきます。




確定申告って本当に嫌ですね。



消費税だけでも額が大き過ぎます…。



あくまでも 諸経費とか人件費 僕の給料も差し引いても

法人課税対象額は5000万円超えてます。(いくつかある会社の中の1社ですが…)


新世界アフィリエイトと確定申告


毎年毎年払うの嫌だなーとか思いつつ払ってますが

まあ 日本に居る以上は免れないですね。



ちなみにあなたは、アフィリエイト報酬とか申告してますか?



結構 収入が少ないからって申告してなくても

すぐに問題になりませんが 2年後とか3年後に

収入が増えてきたとき、いきなり突っ込まれる可能性があります。



お小遣い程度だから…とか

甘い考えでやったり 脱税紛いの事をすれば マジで痛い目に合うので

申告だけは 確実にしておきましょうね^^


税金に関してはこちらでも書いてますので、後で読んで下さいね。
ネットビジネス税金と節税



さて…

●●するだけで不労所得とか

●●するだけで権利収入とか…




色々な情報がある中で

今回紹介するのは以前より紹介しようとしていた

こちらの情報です。

元々はだいぽん氏とみんてぃあ氏のJV商材でしたが

現在はみんてぃあさんのみとなっています。


新世界アフィリエイト


新世界アフィリエイト




販売者 みんてぃあ 





まずはセールスページを読んで下さい⇒新世界アフィリエイト

以前とは、ガラッと変貌を遂げていますね。




とりあえす新世界アフィリエイトが
どのようなコンテンツか?というのはザックリ紹介しておきます。





新世界アフィリエイト 特定商法に関する表示














新世界アフィリエイト特商法


販売社:株式会社Creafons
代表:新田裕士


新;新世界アフィリエイトの特商法
静岡県袋井市高尾651-1 
 事務サポートセンター A100
08061574236

新世界 カレッジハウス1 105号室



みんてぃあ氏は大阪出身で、今回は

袋井市の激安アパートを特商法として利用しているようですね^^


まあどうでも良い事ですけど…

こんな安いアパートってあるものなんですね^^



そんなに稼いでるのに、何でこんな安い場所なのかは超不明ですが
バーチャル使うよりは、見た目が良いので、…2万ぐらいで借りても
またここに誰か住まわせておけば一石二鳥って感じなのかな。


金があろうと無かろうと、情報商材の特商法の為に
高い部屋借りる理由もないですから当然と言えば当然かな…。



まあーどうでも良い事なので進んでいきましょう!


新世界アフィリエイトコンテンツ




新世界アフィリエイトは、とにかく 時間をかけずに

収入が生まれる仕組みを作る事に特化した内容です。


彼が主張するのは 本来のアフィリ手法とは

一風異なります。(まあ前回のverでも同じですが…)


基本的には、

売り込みをせずに売る仕組みを構築する
ステップメールなど

楽しい場所を作って売れる仕組みを構築する(コミュニティ)



というのが 今回の新世界アフィリエイトの
主なポイントかなーと思います。




ただ、これが正当というか

できるとかできないとか

人それぞれ意見が変わるのかなーと思います。

だから、僕も全て正しいとか思いません。



まあまあ、それ相応の数字を出している人だし
何度か彼のコンテンツは、これ以外にも
幾つか見た事があるんですが、稼ぐ系の
アフィリエイターよりは視点も違うし面白いんじゃないかな?

とは、思うところはありますね。



主に言えばステップメールを
使ったアフィリ手法、つまり自動化による
仕組みの作り方みたいなのが今回の内容です。


今となっては、新世界と言う程でも無いんですが
確かに、ではじめの頃は、
「やっぱ、みんてぃあって違うなー」といった感じでした。
(こう思わせような演出も、うなずけますね。)



まあまあノウハウとしては
王道って感じで、ある意味、理想に近い所もあるし
何というか、「本当かな」という部分もあったりするんですが・・・。

いずれにしても、「読んでおいて損する事は無い」と
言えるのは間違いないでしょう。


どうもネットビジネス大百科の和佐大輔、木坂健宣などの
影響を受けている感じはありますけどね・・・(笑

しかし、彼のスタンスで全てを正しいか?
と言うと結構微妙です。


まず、みんんがみんな真似を出来ない事は事実であり確実ですし
考え方、思考も好みも わかれると思います。


そもそも、何が正しい、何が悪いってのも無くて
結局のところ結果論なんですよね。


この新世界に関しては、
今までのアフィリエイト教材とは明らかに
違う部分が幾つもあります。

(というより、思考とかも殆ど違う。)




本来のアフィリエイトって
商品を どのように紹介してどのように売り込むか?

これがポイントとなってきたはずですし
それに必要なのが SEOだったりメルマガだったりする訳です。
これは例外なく今も昔も変わりありません。


ただ、こちら ⇒新世界アフィリエイト
ここでも書いてるように、労働アフィリエイトでは
限界があるんですね。


今この記事を書き直してる今の自分の収入は、
月収700万程。

ただ500万前後の収入は、その前も継続して稼ぎ続けています。


で、今感じる事があるんですが、やっぱりね

労力って限界ありますよ(本当に)



よく自動化自動化ってこの販売者も言ってるんですが
ネットでは、リアルビジネスで人を使うよりも簡単に、
システムを使って自動化をする事が可能です。


ただこれって言うのは、イメージとしては、
ロボットに作業を覚えさせて動かしてるのと同じ事です。


つまりね・・・このロボットに対して
どう動くように伝えるかは、人間でしかなく
自分であり、他の誰でも無いんですね。


つまり、自動化の方法を学んで
上っ面をなぞってマネするだけじゃダメ。


つまりノウハウの本質、
つまり良く言う、原理原則ってのが理解できてないと駄目だってこと。


真似れば自動で金が入るぜ・・・みたいなのは無いんですよ。





ただ今回の新世界のコンテンツに関しては

とは言ってもこの新世界アフィリエイトでも
言われているように・・・

「自分独自の付加価値を付ける」「コミュニティや自動化」という部分。


これは必ずと言って良いほど 学んでおく価値あると思います。




さっきも伝えた通り、楽しい場所を作って誘導する…という方法で

顧客を楽しませる…というところに重点を置き、

(遊園地のようなコンテンツ)を作りあげ一連の流れを

それを完全に自動化にしてしまい爆発的な売り上げを
上げる術・・・すぐに活かす事ができなくても頭の
片隅に入れておく事で色々な場面で役立つ筈です。



ただ、何か情報発信するという事に対して

多くの人は、

かなりの地位や実績を積まないと

そんな楽しい場所を構築しても

誰も興味を持ってくれないだろう


こう思うでしょう(特に収入のない人や経験のない人は。)



ただ、そういった場合の対処方法なども

語られてます。


1から真似しようとしても

そう簡単じゃないですが

意識とか思考って言うのは、

聞いて頭の中に入れておくだけでも

色々な場面で結構プラスになると思います。



まあ

「みんてぃあの環境だからできた事」と思えば

それで終わりです。


実際には、技術的に難しい事って殆ど彼はやってないと思います。

(これは観察しているとよくわかります。)

僕が見る限りでも そこまで何か ネットやパソコンの
特殊なスキルがあるようにも思えませんし。



ここ最近、

何かパソコンに超詳しいとかネット技術があるとかないとかで

利益が左右されるとか思い込んでいる人が多々居るのですが

これは完全に違います。


これも、みんてぃあ氏を見ればよくわかりますよね。




まあ発想力というか

捉え方やイメージ力っていうか

そういった部分の強さですよね。



そこで文章も生きた文章になるしキャラの価値も当然のように出てきます。
(キャラ出しは、上手だなって思うところです)



で、ここで言いたい事は、

大きな収入を得るのも

全く稼げない状態って言うのも

本当に紙一重って事です。



みんてぃあ氏が、打ち出した

プロモーションアフィリエイトって言うのも

かなりインパクトある手法だと噂になりましたね。



でも、これも
別に特殊な技術を投入しているわけじゃないです。


というより実は昔からも、似たような事をして
稼ぎ倒してるアフィリエイターも居ました。


しかし、同じアフィリエイトするのでも

切り口(売り方、買う理由の軸)を変えるだけで、

同じものをアフィリエイトで売っていても

競合やライバルを寄せ付けないとかっていう理論も

うなづけるし、それだけで、ここまで反応が変わるのか…みたいな。

そういった部分は真髄に受け止めれる部分でした。




これに関しては、

既に多くの人が結果を出しているのですが

飽和とかライバル関係無しで、商品を どどどどどどど…と売る事が

できますからね(持ってるリストに比例しますが…)


このように、

この新世界アフィリエイトには

みんてぃあ氏、本人が

全く異なる視点で編み出した

アフィリエイト手法で

月間数百万円レベルの収入を超え

数千万円の利益を半自動で生み出した

彼の手法、思考が詰まってます。



注意してもらいたい事は、

「この新世界を買えば確実に稼げるのですか?」という質問も
あるのですが、そういう考えの人は、まず無理だし、

この新世界アフィリエイトに限らずに
どんなノウハウでも結果を生み出す事が確実にできないはずです。


ある意味、

「みんてぃあが稼げてるなら どんな方法やどんな考えなのか知れれば、

自分でも稼ぐ事ができる(今よりプラスになる)から学んでみよう」
という考えで取り組むべき教材です。



やる前から

自分にできるかどうか

実践できるか

行動できるか

など、心配するなら逆に買わない方がいいでしょう(笑




よくね、何かに挑戦して

できないとかって言葉を使う人が居るのですが

僕は、大嫌いなんですよ。



できない⇒できるように変換する、できる事を考える…

という事が一番重要なんですよね。

今の自分に出来なければその情報を収集する!くらいの勢いでいかないと。



1つや2つの情報だけで、どうとかこうとかじゃなくて

今の自分にないもの、必要な事は、無料、有料関係なく

情報収集するというのは、当然の事です。




そして稼ぐ為に知識を得ようとする事は重要なのですが

その知識で未来が保障される的な妄想を抱く人は、

僕の経験上で 偶然に稼げても、その後は長続きせず終わります。


結局のところノウハウ、方法論じゃないわけです。



ノウハウって重要なのですが

どんなノウハウでも少し調べれば

その理論にたどり着けるものばかりです。



吸収すべき部分は上辺のノウハウじゃなくて


その人が、

どういう思考で

どのような行動を どのような理由で

行って、どのような結果をだしたか?


その結果で一番の要因は何だったのか?



であり、それを元に

自分の脳みそで、新しい形に変える事ができる人だと思っています。




つまり、

ただの物真似。マニュアルだけ読んで終わる人は、恐らく爆発しません。



「書いてあるから言うとおりにしても結果が出せなかった」

このような消費者の声を貰いますが

これは出せるほうがおかしいわけです(自己アフィリとかそういう類のもの以外では)



まあ僕もサイト上では、ダメだって感じるものは

批判もしますが結局のところそれって言うのは

商品のセールスページと商品との合致性の評価であって

結論付けて言うと

商品そのものの価値はセールスページ次第で変わるって事です。



「分かりますか?これ?」


例えば100万稼げますって言って1万円くらいしか

稼げないものでも、「1万円稼げます」というセールスページなら

クレームにもならないですよね?




つまり商品単体がそのままでも

セールスページを少し変更すれば、

180度良いものになったりするノウハウって

めちゃくちゃ多いです(これは塾でも即金系と呼ばれる商品でも)



売る人や売る前のイメージを間違えなければ、

ノウハウって良いのに、もったいないよねーって

よくコンサル生にも話しています。




まあ、この新世界に関しては

この価格では売ってはいけないような教材だと思いますね。

(実質、これでサポートが付けば10や20万円でも安い)と、そこまで言えます。


これは幾ら稼げるとかでなく

それだけ重要な思考や手法を学ぶ事ができるという事です。




まあ、この新世界に興味を持った人
(今僕の記事を読まれている人の7割程度の人)は、

アフィリエイトをしていたり

今後始めようかと悩んでいたりしているか、あるいは

みんてぃあさんに興味がある…と思います。


僕のブログに「みんてぃあ」の検索で来た人もいるでしょう。





まあ大半はアフィリエイトに興味を抱いてると思いますので

アフィリエイトについて少し話をします。

これは僕の考えなので新世界は関係ありません。



アフィリエイトでは 奴隷型アフィリエイト、 労働型アフィリエイトと 不労型アフィリエイトと

僕は主に分けています。



駆け出しの頃、

当時僕もアフィリエイトをやり始めた頃は 労働アフィリというか

奴隷アフィリエイトでした^^;





奴隷型アフィリエイト



奴隷のように働いても働いても得られるものは苦痛だけ。




奴隷ですよ?奴隷(笑




ブログを書くにしても 何が正しいかよく分からないし

商材読んでも イマイチ理解できませんし

ブログを書いてもアクセスも集まらないし 

どれだけ書いても、どれだけ書いても、売れないアクセスも集まらないとか

もう本当に どこで何を間違えてるか もう 間違い探しすら

始める事ができず どこで何を修正したらよいかもわからない状態です。


誰もが経験する部分です(笑


でも 原因が分からず永遠と報酬の宛ても無いまま労働してるイメージで

殆どの人がこの状況に陥って挫折します。


ここで多くの人は、稼ぐイメージ(こうやれば本当にお金になる)という

イメージングができてないと僕は思います。

だから作業がどんどん苦痛になって、

長続きしないで、その苦痛から脱出したい余りに

また他の商材やノウハウに目がいくというところです。



続いては、

労働型アフィリエイト



ある程度を上限に作業を繰り返せばお金になる状態


これが一番、この業界で人口が多い部分じゃないかなと思います。


とにかく毎日せっせと記事更新をして 労働を止めれば報酬が減り

労働をすれば ある程度のお金になるという状態です。



恐らく殆どの人が これに該当すると思います。





不労型アフィリエイト



作業を辞めても継続して報酬が発生する状態



ある程度アクセスが流れていれば

自動で報酬が発生する仕組み作りができている状態です。






ちなみに僕の場合は 何か一つか二つ程は 労働型アフィリを繰り返して

不労型アフィリエイト収入があると言った感じでしょうか。



どうしても仕組み作りというのは 労働になり これを自動化するのは

無理だなーと思っています^^



まあ僕の過去みたいに売り飛ばすとか。そういう話になりますよね。

どれだけ凄いサイトを構築しても記事更新する人間が
変わると売り上げも落ちますからね。




実際に僕が 奴隷型アフィリエイトから労働型アフィリエイトに

レベルアップできたのは 今でこそ、うる覚えですが

色々な情報商材を読んで ひたすら色々なノウハウを

複数のパターンで実践して とにかく数千円でも数万円でも

結果がだせたパターンにのみ力を入れていったんですよね。





1000円でも10000円でも稼げれば

その手法のパターンを量産してみたり その作業時間を

より短くするには どうすれば良いか考える事で



時間短縮⇒作業量の増加=収入増加



という 労働型の限界収入を追求していったのです。



しかし これには限界が出てきます。

人間の作業量って限界がありますからね^^;




ただ これだけでもアフィリ報酬が500万円を超えるんですからね。



ただ、その段階で更に上を目指そうとすれば…結構限界があったりするんですよ。

そして何よりも 他の事が何もできない…こんな極地に陥るんです。



ただ 僕は奴隷型アフィリエイトを卒業すれば

ある程度労働型アフィリエイトを繰り返しながら

不労型アフィリエイトのノウハウも取り入れていくべきだと思います。

不労への切り替えの時は若干数字が下がりますけどね^^;




その自動化という部分がみんてぃあ氏の場合は、

ステップメールを利用して

全てをほぼ自動化に近い形にしてしまうというものなのです。




みんてぃあ氏 本人が、この方法で稼ぎ続けているのも事実ですし、

彼のメールの大半は、ほぼステップメールなのも事実です。

(どこからリストを集めているかは別として)





結構他のノウハウって上辺だけのところがあるのですが

僕は、新世界のようなノウハウのほうが、とても重要だと思いますね。

ようは、考え方とかイメージを掴む工程です。




僕が稼ぎ始めた頃も

特殊なノウハウを手にしたのでは、ありません。


ただ、

「こんなに これで、稼げるものなんだ これだけで」という事実を知っただけです。

(目の前で見せつけられた)



冗談抜きで

「こんなんで良いんだ。これなら余裕だよね」って感じで

一本道が見えたわけです。

別に新手法とか新しい技術を習ったりしたわけでもないです(笑


そういう事かって感じで、

そこから冗談抜きで一瞬で収益が増加したのを覚えています(笑



収益が上り始めた時は、思考や考えが 変わっただけでしたからね。



この教材は、そういった部分を完全に変換できると思います。
だから新世界の購入者が凄い実績を出しているのも、そこにあるのです。






この教材では

現時点では


アフィリエイトの基礎

構築段階

マーケティング

ストーリーを用いたライティング手法



そして爆発的な収入を見込める事ができるプロモーションアフィリ手法



そして、



ステップメール構築に役立つノウハウ

以上がメインとなっています。


ただこちら にも書いてるように

終了が定められてないコンテンツ提供(講座)です。



また全てにおいて、 ありきたりな他の商材とは

異なり 全く違う視点を軸としたものですので

他のアフィリ教材とは発想そのものが違います。



ただ注意して欲しいのは

新世界アフィリエイトのコンテンツを

どのように捉えるか?



これに限ります。真似すれば稼げるとか

考えはNGですね。




もちろん このネット上には、色々な手法があり

どれが正しいとかどれが悪いという事はありません。


結局は色々学んで良いとこ取りしたり

独自の発想を加えていく事になると思いますが。




結局自分にあった手法を自分にあった形で取り入れて消化するのが一番賢いですからね^^





ただ この教材で得られるものは、非常に大きいと思います。



マインド的なもの

手法的なもの

テクニック的なもの

ライティング的なもの






ある意味 今からアフィリエイトで頑張って稼ぐぞーという人も読んでおくべきです。

ただ、方法論だけに、拘るのであれば、他の教材が良いと思います。





誰の方法が正しいのかとか

これをやれば誰でも確実に結果が生まれる

というものは存在しません。




結果的に一番正しいのは

自分が目標となる場所に

到達する”キッカケ”となったものだと思います。


これは僕が決める事でも

他の第三者が決めるものじゃなくて

何かのコンテンツを見てどう捉えてどう行動するか?

が一番重要なポイントですからね。




しかし実際にその方法を使う事で結果がでている事であれば

その手法を自分の吸収し易いカタチで吸収する事で 確実に

スキルアップしていきます。




そのままで吸収できるならそれでも良いし

吸収できないなら 揉みほぐいて吸収すれば良いだけの事です。






セールスページでは 新世界は自動化主体の

ステップメールメインの教材だ・・・というイメージを受けてる人が

居るみたいですが それは大きな間違いですね。





メルマガ

ブログの記事一つにしても



マインド的なもの

手法的なもの

テクニック的なもの

ライティング的なもの




これらは全て活用できます。



ハッキリ言って



この教材を読んで ノウハウやテクニックを意識して始めた人

この教材を読まないで 始めた人…では

僕の視点から見ても比較にならない程の結果になる事は言うまでも無いです。





僕自身も これを買ったのは、だいぶ前ですが

とてつもない衝撃を受けた事を覚えていますし

当時でも ある程度のアフィリ報酬を稼いでたので

あまり人のノウハウって 興味すら湧かない中でも

これだけは別格でした。(もちろん、それどうなの?みたいなところはありますが)



この新世界のコンテンツを

逆に別格とか、

素晴らしいと感じて

諦める事なく 行動に移し続ければ

きっと満足するステージに進めると思います。



いずれにせよ

”大金を狙うために自分を変えたい”と思う人は

手にしておいて損は、絶対ないです。



もっと飛躍したい⇒新世界アフィリエイトに興味を持つ


ここまで読まれている人は、こんな感じの人もいると思うのですが

その考えは正しいです。(直感的に何か変わるかも)とか感じたなら

すぐにでも手にして学ぶ事で得られるものは、相当大きいと思います。



冗談抜きで、本当に些細な事でも 結果とかって大きく変わりますからね。




↓↓↓



新世界アフィリエイト



image204.gif



新世界アフィリエイト購入者特典

 新世界アフィリエイト特典

今回僕のサイト経由で新世界アフィリエイトを買われた人には

購入者特典を用意しています。


特典の内容は、こちらの動画講座です。
詳細はこちら 完全自動収入構築講座



まあ、このコンテンツは、みんてぃあこと、新田氏が

結果を出し続けている思考やテクニックを

学ぶ為の講座ですが、視点は完全に本人の世界です。


(既に読んでいる人は居ると思いますが)

つまり誰でも誰もが同じ環境、状況で居る訳ではないわけです。


以前にも思考編で話をしましたが、結局のところ、

ノウハウや思考だけでは、達成できない要素って言うのも数多くあるのです。






そこで今回は 完全自動化収入構築法というわけで


自動で集客する仕組みを理解して作っていく。
自動でメールが配信される仕組みを
理解して自分の世界を楽しんで貰う
自動でお金が入る仕組みを理解して
自動でお金が入る仕組みを構築していく


これをテーマにて揉み解した短期講座で
動画×PDF資料を何編かに分けてお届けします。

詳細はこちら 完全自動収入構築講座
 


そこから応用、マインドや思考だけでなく

作業面での考え方や重要なポイントなど・・・

動画と資料で7つか8つほどの動画コンテンツとなります。




あ…もちろんですが、

「自分は表になんかでたくないから」

という人でも、問題無く構築していけるように
作っています。


「でも、存在を知られる事が無かったら話にならないのでは…」


とか

「みんてぃあの言うような事は到底今の自分には無理だ」


とか

「実績や結果があってからこそ、今回のノウハウが通用するのでは?
完全に実績が0の人はどうすれば良いのか」


などなど

どんな事でも 疑問や問題って数多くあるのですが

殆どの問題って、追及すれば解決できない事って無いものなんですよね。


そういった事も話できればな~と思います。




単刀直入に言うと、よくある不労所得とか

自動収入とか、あーいう胡散臭いものじゃなくて

本当の意味の自動収入構築を1からやろう!ってものです。







では、特典でお会いしましょう^^

既に新世界アフィリエイトを持っている人でも参加可能です。

以下のPDFからも申込みできます。

詳細はこちら 完全自動収入構築講座





勿論、特典は、これだけでは、ありません…

 僕の会員サイトへ招待します。


特典ページ


 


詳しくはこちらに記載しています。
基本特典内容を別ページで開くにはこちら
上記のマニュアルやツールなど全部無料でお渡しします。


 以上となりますが
再販売も可能って事で かなり役立つと思いますよ^^



一応 こちらに受け取り方法を書いておきます。


特典の受け取り方法はこちら


① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。


 申込みボタンを押した時 以下の特典表記があるか確認してくださいね。


↓↓↓↓↓↓ 


特典情報商材 


 


特典付きリンク


↓↓↓

申込み


新世界アフィリエイトをお持ちの方はこちらのPDFをご覧ください。

詳細はこちら 完全自動収入構築講座

  


② 購入完了後 こちらより連絡をお願いします


 


特典請求フォームはこちら


表示されない場合は 当ブログコメント内に入力しておいてください

以上となります。



斉藤でした。

関連記事

コメント
非公開コメント

Re: たかぽん

たかぽんって あの、たかぽんさんですか(笑
利益率の証拠って?掲載できるものは掲載してますけど?
で、あなたに利益率?を細かく説明する理由が不明です。
(何かいーことが、あるなら過去の入出金明細くらい提示しますけど(笑)
ただ稼いでる事を自慢とかしたいと思わないので。
それと
過去の文章?とか面白いツッコミ感謝します。
一度メールアドレス入れて貰えますか?
よろしくおねがいしまーす


> はじめまして、さいとーさん
> 面白い文章でした。
> 幾つか気になった事があるので、記します。
> 一つ目、みんてぃあさんの記述について、文章の流れで、みんてぃあみんてぃあさんの語句の変化は意図しておこなっているのでしょうか?
> ふたつめ
> さいとうさんは、ネットで利益がでているとはなされてますが、利益率の証拠がはっきりとしめされていないのでそれが本当なのかわからない?
> 三つめ
> 貴方が書いた記事はいまの物なんですか?
> 貴方がいうには、みんてぃあさんはものすごいそくどで進化しているという内容がみうけられるのですが
> 貴方の文章には、いま現在みるだけで過去の文章のようなきがします。
> きを悪くなさったらすみません
> それでは

2013-07-19 00:59 from 斉藤Y

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます