- ネットビジネス副業的思考

嫉妬を通り越して怒りさえも込み上げてくるリライトツールとリライト方法とは?

最新記事は、この記事の文末で確認できます。

6月6日 NEW
記事を作らずに稼ぐ方法


斉藤です^^


「そういえば大事な事を伝えるのを忘れていた!」

という事で、本日は急遽2記事の更新です。



ブログを作るにしても
サイトを作るにしても
外せないものが文章です。



確かに大事だな~と思う事が多いけど
文章ってかなり難しいですよね。


そんな中で、リライトツールを活用して
ブログやサイトを作成して、アフィリエイトで
稼いでいる人が多いのですが、その人達でも
一部の人のみが 「とある方法を使っている」のです。


「主なリライト手法は、合計3つ」です。


WEB上の文章のみを対象とした
リライト手法と そうでないものを
リライトしてコンテンツ化するという方法です。


中には自分の書いた文章をリライトする人も多いです。

類似コンテンツと非類似コンテンツ



例えばWEB上のものであれば
そのまま文章を使う事で、
類似コンテンツになりますね。


だから類似コンテンツにならないように
リライトする事がポイントです。


もちろん日本語である以上は、
限界がありますが、一定割合のリライトは、
必須なんですね。


例えばここ最近出ていて人気を浴びている、
こちらの、リライトツール


MCSリライトツール


や、
こちらのリライトツール


それぞれ仕様が異なるもので、
個人的には、MCSの方がノウハウもありますので
初心者には、かなり良いと思います。


ただ、リライトしても
一歩間違えるとコピーコンテンツとして
見なされる確率もあるので、
使う人次第です。


もちろんうまく使えば 確かに
売れるサイトの構成や趣旨を保持したまま
文章を変えられると、かなり強みがあります。


リライトツールの使い方のポイントは、
「単語を文章に変える事を意識する」

という事と

「既存のデーターで不要なものは抹消する」
という事が大事なポイントです。


これは、単語を置き換えるだけよりも
当たり障りない文章に変える事で見た目も
コピー率も減少するからです。


また不要な語句が多いと
選ぶところで時間が停止します。


多数の語句があればリライトツールが良いという
わけでは、無いのです。


しかし一般のリライトツールには、
初期登録データーが必ずあります。


よってこれらの中でも、有り得ないもの
使わないものは排除する必要があるのです。


ちょっと高機能ツールの比較になるけど
機能の有り無しは若干違います。


先ほどの削除機能などは、
MSRの場合デフォルトデーターは
消せないようです。
自分の入力データーは消せますが。


また処理速度の問題も大事です。




そこでWEBツールと言えばこちら。
MCSリライトツール


やPCツールと言えばこちら。
こちらのリライトツール


PCツールとWEBツールでは、
WEBはWEB環境で左右され、PCはPCスペックで
速度が決まります。


さらに言うと、PCは機種依存があります。
また台数制限が出てきます。

その反面、
WEBツールは 機種依存もありません。
何台のパソコンでもウィンドウズのバージョンや
MACなどの機種でも関係なく使えます。



またMCSは、ワードプレステンプレートと
リライトツールを使ってどのように稼ぐか?の
教材が150ページ以上に渡って解説されていたり、
ツールからワードプレスサイトへの投稿が
一瞬でできるとか、画像もツール上で
アップロードできるという機能も付属しています。




なので、良い部分や悪い部分は
双方にあるのですが、比較しているわけでも
ありません。




で、問題は、、、、
どちらが良いとかそういう問題でもありません。




「何をリライトしますか?」という問題です。


だってリライトできても
何をリライトして良いのか悩むし
肝心の収益部分に一番関連してくる部分です。


もちろんWEB上のサイトを使う事も
一つの方法ですが、ネット上にあるものだと
重複率なども気になりますよね^^;

ネット上のコンテンツを使わないでリライトする。



WEB上のものをリライトする事は、
余裕で可能なんですけど
やはり重複部分が気になる‥という人も
多いです。


ここで紹介しました2つは、メジャーなリライトツールですが、
MCSには、稼ぐ為のポイントが教材となり付属しています。


「リライトツールをどう使うか?」これにより
色々な発想やアイデアが出てくるものです。


で、MCSでもノウハウの中では
「WEB上以外のものをリライトする」という部分が
あります。


しかし選択肢としては、ここに書かれている内容では、
極めて少ないんですよ。


もちろん使えますけどね。



本当は、書籍がリライトできれば…とか
雑誌の文章がリライトできれば……
テキスト化できないファイル形式のものが
リライトできれば…と考えると欲望は尽きません。


WEB上のものを使うよりも
ガンガンリライトできてコンテンツ作りは
10倍、いや20倍、30倍加速します。


本当に こんな話が出てくると
電子書籍や中古本を売るサイトなどは
まさに ブログのネタ宝庫となるでしょう。


そもそも現在でもブログ作りに
本を買う人は、めちゃくちゃ多いですからね^^;



でも、手打ちですよね?

これをいかにしてコピペとクリックで
変えてしまえば、加速性はグンと高まります。

アマゾンなどの書籍を売るサイトは、宝の宝庫になってしまう。



なぜなら書籍は、全て
WEB上では販売しても ネットでは、
公開されていないからです。


例えばアマゾン。


キンドルというサービスがあるのですが
これは、特殊な形式で書籍を読む事ができる機能です。


パソコンやスマホにアプリを入れると、
見る事ができるので、情報商材と同じように
閲覧が可能です。


よくブログネタを探す為に
キンドルで書籍内容を要約して
コンテンツ作りもしている人が多いでしょう。


他にも情報商材などの
PDFの場合は、テキスト保存をすれば
テキストになるものもあるけど、不正防止で
文字化けを起こしてしまうものもあります。



つまり、書籍にしろ、何にしても
モデリングしたとしても、一般的には、
「自分で文章を打ち込んでいかなくてはいけない」
という事なのです。


参考にする書籍などは
ブロガーでは、もちろん当たり前のようにあり、
専門分野が分からなくても 書籍一つあれば
情報を抜き出して自分の言葉で伝えるだけで
詳しいサイトを作る事が可能なのです。


しかし、今回紹介する、
スペシャルリライトマスターコンテンツの
手法を取り組む事によって恐らく今までの可能性は、
2倍、3倍に膨れ上がると思います。


「WEB上では、手の施せそうもないコンテンツ」を
自由自在に操れるようになるのです。



1.PDFファイルはほとんど網羅。
2.書籍関連もほとんど網羅。
3.雑誌などもほとんど網羅
4.WEB上で閲覧できる電子書籍



などなど 可能性はまさに無限大です。


ちょっと複雑なのですが、
10ページ程度で僅か2分、3分もあれば
十分可能です。


スピードは個人差がありますが もっと早くできる人も居るでしょう。




「音声を読み上げる方法では、ありません」
「スキャナーも使いません。」



実は僕もサイト作りで音声を読んでテキスト化を
正確にできれば 苦労しないな…と考えていたのですけど
どれも うまくいかずだったんです。


声を認識してテキスト化するソフトは、
読むのもだるいし面倒です。


ちょうど この前購入した、
iPhoneやアップルウオッチとネットビジネス…先入観と固定概念が人生を駄目にする!



ここで紹介するようなアップルウオッチの
認識と変換技術は、すごいと思いました。


しかし、これを使ってWEB上では、
コピペできない電子書籍などのテキストを全て読み上げるとか
できますか?


いや、僕には到底無理ですね(苦笑


むしろ手動入力の方が100%早そうです。


そこで今回は、一定条件を満たした方に、

本来テキスト化ができないテキストをテキスト化して
ブログやアフィリエイトで活かす方法を今回まとめました。



「もともとWEB上にないものをさらにリライトする」というのが
今回の主なコンテンツとなっています。

テキスト化不可能を可能にしてブログやサイトアフィリエイトでコンテンツ作りを加速させる方法



1.PDFファイルも全てテキスト化してリライトする方法
2.手元にある書籍をテキスト化してリライトする方法
3.手元にある雑誌をテキスト化してリライトする方法
4.WEB上で手に入る情報商材をテキスト化してリライトする方法
5.WEB上で購入できる電子書籍をテキスト化してテキスト化してリライトする方法



時間にすると、1分あれば、
3ページとかは、早くすれば可能かなと思います。


ちなみにですが、情報商材なんかは1ページの中の
文字数は極めて少ないですが、一般の書籍などの場合は、
2000文字とか普通ですからね(笑



「この部分だけ」といった指定を行う事も可能です。



ここまでは技術的な問題ですが
「へえーすごいな」ではだめです。


ここで大事なポイントは、
ビジネスでどう活かすか?です。



リライトするのは今回紹介するMCSでも可能です。



そもそも元々WEB上に無いような文章であったなら
軽いリライトでも、重複コンテンツと見なされない…というわけです。




一般的には、
ネットで原文をコピペできるものを探すか自分の書いた記事しか
リライトできないのです。


リライトは、コピペしたデーターを元に変換処理をするものですから
コピペできなければ、手動入力か諦めるしかないのです。



諦める人と 諦めずに無理そうなものを
無理矢理リライトできる人とでは、どちらが有利だと思いますか?



そして更には、「この技術をアフィリエイトでどう活かすか」


これらをまとめて今回は、
以下の商材に特典としてお付けします。




詳細は、こちらでも書いてますので、参考に。


WEB上の文章だけでなく、
あらゆる文章をリライト対象にしてしまえる、あらゆる方法とは?

↓↓↓↓

嫉妬を超えて怒りしか生まれないようなリライト手法とツールとは?




公開人数は少数のみとなっていますので終了の際は了承下さい。



では、斉藤でした^^


最新記事はこちらです。

6月6日NEW 記事を作らずに稼ぐ方法

桜井仁という、不健康そうな男のFXパーフェクトキャッシュビジネス

斉藤です^^

またまた久しぶりの更新です。

とにかくここ数日は、ブログを書く暇もないほど、
忙しかったというだけです。



というのも、ここ最近
投資の勉強をしています。



もちろんアフィリエイトも
やりながら・・ですが、
別にこのサイトを止めても
収入が落ちるというわけでもないので、
「ちょっとぐらい更新しなくても良いか」という日が
どんどん続いて、いつの間にか更新停止状態に
なってしまいました^^;


ただ無料ブログって事もあるし、
あんまり放置していると、手がつけられないほど
腐りきってしまいますからね(笑


というわけで本日は、こちら。



最近あんまり この手の物見てませんでしたが
まだ 存在していたんですね(笑


ツッコミどころ満載ですね。


では、見ていきましょう。


桜井仁のFXパーフェクトキャッシュビジネス

株式会社TBT
〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-22コムロビル702号室


ちょうど以前にも販売されていたのが
マジックミラービジネス、中川鉄平という商品で、
同じくビジネスと謳いつつも中身は投資。


当時の動画で出てくるベンツは
レンタカー。。。


おまけに型落ちで、
こんな車、レンタルする必要ある?

みたいなものを乗っている動画が印象的でした(苦笑



そこで住所は MT私書箱センターのようです。

http://mtco.jp/

shishobako


中古型落ちベンツを
レンタカーで借りて、
特商法は、私書箱センター


最高の組み合わせですね。


やる気があるのかやる気が無いのかよくわかりません。


もう花丸あげたいぐらいです。



もちろん今では、
バーチャルオフィス、
レンタルオフィスなど
法人登記は、どこでも可能ですし
架空の住所でも登記はできます。


なので、私書箱だから詐欺とかって事には
繋がりません。


しかし、「稼いでいます」とかのオファーを
出す時に使う会社が、


中古型落ちベンツを
レンタカーで借りて、
特商法は、私書箱センター
とかの組み合わせは 最悪です(笑



そんな事しかできない会社に
抽選で豪華賞品が必ず当選するとか
言われても ちょっと首傾げちゃいます(苦笑

× 豪華景品

そこでもう一つ。

今回の登場人物は
桜井仁という方ですが、
僕は、とっても心配な事あるんです。

桜井仁さんは、ちゃんとご飯を食べているのか?



桜井仁さんは、ちゃんとご飯が食べられているのだろうか?


という事です。

毎月1000万、1200万円を
稼いでいるようにも見えませんし
確実に稼げると 言い切っています。


月収100万円確定コースとか
もはや意味分かりません(笑



この先、奇跡的にこれらの動画を見て
信じる人が出てきた場合に、
「責任が取れるのだろうか」と
心配になりましたが、
それよりも 痩せ細った桜井仁という人物の
姿を見て不安になりました。


何せ、私書箱に加えて
レンタカーの型落ちベンツが登場したような
会社のオファーで、
今度は、不健康そうな人物が、登場して
1000万毎月稼いでいますとか・・・。


パーフェクトキャッシュシステムを使えば
100%確実に稼げるとか。


まあ。ちょっと僕には、理解し難い話です。


ちなみにLPと各章はこちら。

パーフェクトビジネス各ストーリー一覧

LP
http://perfect-cash.jp/pcblp1/hc/


第一話
http://perfect-cash.jp/douga/saehhlk1/
第二話
http://perfect-cash.jp/douga/ncxigik2/
第三話
http://perfect-cash.jp/douga/wghdg3/
第四話
http://perfect-cash.jp/douga/nbckah4/
第五話
http://perfect-cash.jp/douga/bxfhgk5/
第六話
http://perfect-cash.jp/douga/ohjdha6/


動画も下手だし
喋りも何か台本読んで喋ってるような
不自然さと、トークのしょぼさには、
僕も唖然としましたが、 こんなもので
一体幾らぐらい 売れるものなんでしょうね?


ていうか、買う人が居るからこそ、
この程度のオファーだと思いますが(笑



個人的に動画に出てくる、登場人物が
何か気持ち悪いので、あんまり見てませんが
簡単に目を通すと パーフェクトキャッシュシステムが、
インストールされたPCが自宅に届くそうです。



確かに、パソコンが届くと聞くと
お得感も感じるんですけど、
そこまでやる理由が全く理解できませんね(笑


こんな動画を見て
興奮したり信憑性を抱く人の気持ちが
理解できませんけど、FXで勝ち続けたいなら
もうちょっと他のものあるでしょ?と思いますね(笑



最初からFXなどの投資であるにも関わらず、
ビジネスなどと言って登録させるようなものを
買うよりも、ちゃんと投資かビジネスなのかを
明確にしているものに手を出す事をお薦めします^^



バイナリーやFXが悪いってことは、全然ないです。


でも、これらの投資を あたかもビジネスかのように
登録させておいて、尚且つ、FXとかやってる時点で
どうかと思うんですね。


確かに投資というのも有りだと思います。


ブログも作らないで良いし
サイトを作る必要もないです。


選択肢は、良いとしても 「何を見て学ぶか」は、大事です。



これはアフィリエイトと一緒です。


「誰から何を学ぶのか」はとても大事です。


投資でもそうですね。


今回のシステムが駄目か良いかは
知りませんが、最初から投資をビジネスと
謳って登録させていたりするようなところで
学ぶ必要性も重要性も無いかな?と思いますね^^


FX系の自動売買ならば、他選びましょう。




ではでは、斉藤でした。

斎藤さルマガ


YouTubeトレンドマーケティング無限は、駄目なのか? YTM無限を買ってみたら・・・

斉藤です。


めっちゃ久しぶりの投稿となります。


パソコンがウイルスぽい症状が出たり、
おまけに 所有しているドメインが
スパム配信の踏み台にされたり、
スマホが使い物にならなくなったり・・・

殆どGW明けから
何もしていませんでした(苦笑


そんな中でもメールは対応していましたが
質問を頂いていたものが こちらのバナナデスクさんの
新商材です。



もちろんですが購入済みです。


もう結構時間も経っていますが(苦笑

会員ページは、こんな感じです。

YTM


全て目を通した上での 感想と
今回は、殆どお金を使わずに、手にできる方法
合わせて少し書いていきますね。


殆ど無料に近い金額で手にできるので
わざわざ僕が記事を書いて感想を書いても
あんまり意味ないのですけどね(笑


まあ、進んでいきましょう

YouTubeトレンドマーケティング ∞無限

バナナデスク

販売ページはこちら。
YouTubeトレンドマーケティング無限の詳細ページを見る



とりあえず内容としては、以前のYMTを
お持ちの人なら結構微妙かもしれませんが
YTMをお持ちで無く、YouTube系の商材を
あれこれ購入していなければ、取り組んでも
良い教材だと思います。


基本的には、前回と同様のラジオ系のものや
その他、報道系など 幾つか紹介されています。



うる覚えなんですけど、
前回のYTMと喋る人物が岡田さんに
変わっているということで
内容としては、おおよそ似た感じです。



もともと、YTMとの関連性を知らずに購入して
前回もYTMは、持っていましたので、

「何か変だな・・・」と思って よくよく考えると
「あ、これ、YTMだ・・・」と思った次第です^^;



ですから、
YTMがある人には、必要ないかなという事と、
メインに関しては、エビルYouTuberと殆ど似てます。


全般的に、抽象的な感じですが
まあ、悪いものじゃありません。


「YTMの内容の総集編」あるいは、
「復刻版」と 言っても良いと思います^^


ただ当時のYTMは、4万円台でしたので
今回は、割安と言えば割安かもしれません。



「YouTube系のものは、結構見てきたけど、どうすれば良い?」と
質問も幾つか届いていたのですが、
購入するか、購入しないかと悩んでいるなら
以下の内容を指標にすると良いと思います。

YTM無限は購入するべきか?



1.前回のYTMをお持ちなら不要。


2.エビルYouTuberをお持ちで、
基礎的なYouTubeノウハウを
知ってる人には、あまり必要無い。


3.一度もYouTube教材を手にしていないなら
構わないかもしれない。




ただ、最新手法などは、
これといってありませんでしたが
多数のYouTube商材を購入しているなら
必要ないかな?とも思える感じです。



ここは、価値感それぞれなので、
自分の目で見ても良いかなと思います。


もちろんコンテンツ的には、
何も問題のない教材だけど、過去に習った事や
経験、知識で、価値は左右されるでしょう^^


で、もう一点。

今回の教材は、アフィリエイト報酬もMAXです。



アフィリエイターとしては、
「喉から手が出るほど紹介したい商材」です。

一撃で2万円超えなんで美味しいと言えば美味しいです。


正式には、26000円と少しです。


何かしら特典を付けて売るのも、有りと言えば有りですが
今回は、特典など付けて売る事も、面倒なので辞めました^^;



28000円ながらも報酬がMAX状態ですので
アフィリエイターには 満額入るので美味しいと言えば
美味しい話です(笑



ただ、販売者には、1件数百円程度です。



もちろん今後は、色々な展開を考えてらっしゃるのだと
思っての アフィリエイト報酬設定で アフィリエイターも
まさに稼ぎ時だと、アツくなるのかなと思います^^


しかし、一点。


今回は、YTMの復刻版とか、総集編って感じのものです。



YTMが良くて今回のYTMが悪い事もありませんし
YTMが悪くて今回のYTMが良いという事もありません。



綺麗ごと抜きにして言いますが、
幾らなんでも絶対に、僕なら、バックエンドがあったとしても
1件売れて、数百円なら、教材作成に 力入らなくなりますね(笑



せいぜいリライトとか作り直し程度であれば
ともかくですが・・・


ま、細かい話は置いといて・・・

こちらの教材は、満額アフィリエイト報酬が
MAXですので、知り合いや友人や親や
兄弟などでアフィリエイト登録して、そのIDの
アフィリエイトコードから
購入したりすれば、26000円ほど手に入るので、
実質、2000円前後で
手に入れる事ができるわけです。




もちろん、特典に付加価値を
つけて売る事もできるんですけど、
買う側とすれば、


26000円の報酬と
2000円前後で手に入る事を考えれば
「2000円前後で手に入れるか」
「28000円を出して特典付属で購入するか」

という話になるんです。



こう考えると、ちょっとスルーしておこうかな・・・
という所で落ち着きました。



先程も触れたように 僕の感想としては、
結構、個人差もありますので、
良いとも、悪いとも言いませんが、
「簡単に手に入るんだから人の意見を聞く前に、
自分で見た方が早いよ」 というのが率直な意見です。



だってアフィリエイト報酬MAXなんですから。



YouTubeトレンドマーケティング無限の詳細は、こちら



ここ最近でてきた、YDCというYouTube系の情報コンテンツ



というわけで斉藤でした^^

斎藤さルマガ

衣川泰司のFacebook広告解体バイブルレビュー!購入した感想…単なるリスト取り教材なのか?

斉藤です。






いつも購読有り難うございます。




ネットビジネスをしていると、休みの感覚が殆ど無いんですが
旅行とかに出ると、数日の間、気合いは、あるけど、
仕事が進まないという状況にハマります(苦笑




1日、2日なら良いんですけど4日、5日となると結構戻るまでに時間が
かかっちゃうんですよね~^^;




で、今日は、Facebook広告を活用したリスト取りノウハウについてです。





以前にも少し触れましたが、

結構前からFacebook広告を使う

集客手法が人気を浴びてます。







広告を使えば最も適した場所に表示ができる…という事を

お金で解決できます。





確かに検索エンジン対策を施して、

被リンクや内部構造やキーワードやサイトコンテンツなどを

意識して作成しても 確実に願いが叶うかと言えばそんな事もありません。







なので、広告を打つと言う手段も

売る商品やキーワードによっては、有りだと思います。





ちょうど以前にも書いたのですが



こちらのFacebook広告解体バイブル について少し書いてみます。





この商材は、Facebookでリスト取りをLP無しで行えるというもので

純なFacebook広告を活用するものとなっています。





価格は980円です。


衣川泰司Facebook広告解体バイブル


販売者 衣川泰司


特商法住所



大阪府大阪市中央区南久宝寺4-5-15




ビジネスは、裏技という裏技って実は、無いんですね。



今回のFacebook広告に関しても 何か特殊な事をやるわけでもありません。





ただ、大事な事は、「知っているか知らないか」

選択肢も変われば行動も変わるので 結果も大きく変わるんです。




「検索さえできれば何でも知る事ができる」という時代になり
ネットは便利だけど ここまで来ると、何が何だか分からずに、
振り回される状況さえ生み出してしまいます。




そして情報だけでは、なくて
ネットの進化速度も早いので、新しい仕組みやサービスが
次々に出てきます。




そして海外も国内もネットの世界に境界線は言語ぐらいのものなので
FacebookやGoogleのYouTube、Twitterなど全般的に海外産のものは
使い方も機能効果も、イマイチ分かり難く日本人には、使い難いです。






で、今回の内容も同様にFacebook広告を活用した広告の一環なわけだけど
中には、「ただの機能説明をしたリスト取りじゃねーの?」みたいな質問もチラホラ。







ん?とこの手の質問を頂くと、ちょっと違うな…と思う事が多いです。


Facebook広告解体バイブルはリスト取り商材なのか?




以前にも

情報の価値と売り込みが詐欺と感じる人の思考がズレている件


ここでの話と似ていますね。





もちろんその後は、取得したデーターを取り込んで即時に配信できる

ステップメール系のサービスの案内が出ているけど、こういうものは

「使いたい人のみ使えば良い」というだけです。





別に売り込みがあるから買うとか買わないは、違います。





売る側としては、少しでも利益を出す為にフロントで

商品を売って、その後にバックで売るという流れは当然です。





少なからず フロントで価値を感じない人は、バックも買わないだろうし。





問題は、それぞれ「目的を果たせるかどうか」が問題で、

あたかもフロントで、書かれている内容が単なるバックエンド商品の

釣り文句であれば問題ですが、「これ以上に良いものがある」というのは

必要と感じるか感じ無いかで判断すれば良い話です。





「バックエンドがあるから詐欺じゃないか」とか

「バックエンドがあるから買わない」とかは、

少なからず商品の良い悪いには全く関係ありませんからね^^





その後に何があるのかは、謎だし知りませんが、

後のことなんて関係なく 大事な事は、「今必要な事をやる」です。





安くで知りたい事が手に入れば良いわけですし

その後何を売り込んで来ようと塾の紹介があろうと、もはや

「関係が無い」と言えば それまでです。







Facebookの登録情報を取得できるので、

個人的には、ネットビジネス以外の分野でも活用価値は

あると思います。





もちろん買わないと利用できないわけでもなく、

元々付属している広告機能の一つなので、調べながら使っても

良いけど、使い方や価格設定なども踏まえて、流れを分かり易く

知りたいなら 買って損ないでしょう。







本当に理解しようとして検索する時間を考えれば、

1000円なんて安いものなので^^;







ただ、特別にリスト収集が加速するとか そういった事は、

「キーワード」や「広告の文面」や「ターゲットの設定」などで

左右される事は、言うまでもありませんが ある程度の販促力を

お持ちであれば平行して活用すると良いかなと思います。







何をやるにしても、集客手法は、絶対に多く知ってる方が、

色々な場面で優位に立てますからね^^;





以下も参考までに。





衣川泰司Facebook広告解体バイブル



前回の記事はこちら。


衣川泰司Facebook広告解体バイブル




では、斉藤でした。

斎藤さルマガ

イグニッションビジネス(IGM) 神室元 FXとLINEの融合とか謳い文句が、強引過ぎる

斉藤です。


さて本日は、こちらのイグニッションビジネスというものについて
少し触れたいと思います。

イグニッションビジネス 神室元

第一話
http://ig36m.com/11te32/
第二話
http://ig36m.com/21223ike/
第三話
http://ig36m.com/3456utio/

4話
http://ig36m.com/jijiji567392/

http://ig36m.com/4980oksa/


LINEとFXの融合 絶対勝利のイグニッションビジネスの融合…らしいです。


IGM


アフィリエイト紹介文
http://ig36m.com/copy/
(紹介する人居るのかな どんだけ落ちぶれても紹介なんかしない…)



先行予約動画の説明動画は再生回数292回。


こんな画像を掲載しても
興奮しません(苦笑

参加者画像

IGM イグニッションビジネスのネタ切れ感が、凄い。



今回の内容は、見ても分かるようにFXで、
LINEでサインが届くというだけで、
早く情報が届くLINEを使ってサインが送られてくるというだけです。

LINE FX


もはや新鮮さどころか、FXで年収1000万円になるカラクリも
根拠も どこを見てもありません。


いつも言う事だけど、結論から述べると、
稼げる根拠が「サインが届くから」だけでは、NGという事です。


どんなネットビジネスでも
100%誰でも稼げる事は、労働に対する対価を貰えるもの だけです。


自分のアフィリエイトリンクで自分で申し込みする
せいぜい自己アフィリエイトぐらいのものです。



またギャンブルや、投資の場合は、100%は無くても
勝率が何故高いのか 必ず根拠があるものです。


LINEでサインが届く…だけだと、ちょっと話にならないですね。


数年前は、この手のオファーは、1度で終了して終わりでしたが
今は、何度も何度も公開しています。


このオファーも2017年の1月に動画がアップロードされているので
開始から5ヶ月経過で、再生回数を見ると、乏しい感が拒めませんね。


ちょっと理解に苦しみますが、作成コストも相当落としている感じが
しますし、「本当に金があるなら、もっと金の掛かった演出ができるだろ?」
というツッコみぐらいしか出てきませんね(苦笑



ま、このイグニッションビジネスだけに言える事じゃないけど、
即金ノリのLPで中身が 何かにこじつけて投資関連のものは、
参加する価値は、無いかなと思いますね^^;



そもそもクリックだけとかサインを確認して買うだけで
みんなが利益が出るなんて投資情報があれば、日本は、もっと
国民から税金を毟り取ろうなんて、考えないですし豊かになりますからね。



それでは、斉藤でした^^


ノーリスクハイリターンのビジネスモデルは、存在するのか?

斎藤さルマガ


Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます